●Metamorphose 〜変わり行く時…〜

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

TVアニメ「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」がTOKYOMXテレビ及びAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香  
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗&セリーヌ:柚木涼香
ペケ:新井里美
お静:能登麻美子
ネメシス:日高里菜
レン・エルシ・ジュエリア、ルン・エルシ・ジュエリア:大浦冬華

●ストーリー
モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱!目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。ある日、モモたちはララに内緒で彩南高校の一年クラスに転入を決める。モモはさっそくクラスの男子に囲まれ、ナナはそれが面白くない。そんな中、ナナは窓際に立つお下げの少女に目を留めた…(第1話より)。
●前回ラストからのお話
結城リトはララの発明品でリコ(女性)になってしまいます。そしてメイド服を着せられ、黒咲芽亜からお触りプレイ炸裂!

※更にナナにはパ○ズリプレイ炸裂!

紅茶を被って汚れてしまったため着替えようとするリコ(結城リト)。しかし、彼女(彼)は自らのおっぱいに興奮してしまいます!

そんなリコ(結城リト)を見て、ほくそ笑むモモ。

モモ「女性の身体に興味津々ですか?良い事ですよ、リトさん。」

しかもモモがリコ(結城リト)のおっぱいを揉んだり吸ったりします。そして下半身の秘密の部分まで…。

しかも黒咲芽亜まで戻ってきてしまい、彼女もリコ(結城リト)のおっぱいを揉み始めます。

※黒咲芽亜は以前、結城リトの夢の中に入り込んだときモモとリトがかなりエッチな事をしていたのは確認済み。

そこで興奮の絶頂に達したリコ(結城リト)の女性化が解除され、男性の姿に戻ってしまいますが…。その状況を妹の結城美柑に目撃されてしまいます!

そんなリトの家にやってきたのは…。
●ルンの悩み
ルン、彼女はメモルゼ星人で「男女変換能力」を持つ少女。くしゃみをすると男性⇔女性へと性別が変化してしまいます。

そんな彼女の悩みとは…。

ルンはリトとデートに出掛けることになります。それを尾行するモモ、ナナ、黒咲芽亜、金色の闇。

※ちなみにルンはアイドルとしてもデビューしています。

そしてルンはマネージャーの指示で恋人を作ることが禁止されてしまったようです。そして彼女はどうすれば良いのか判らなくなっているようです。

※偶然やってきた九条 凛にお触りプレイをするリト。

ルンの最大の悩み、それは彼女がくしゃみによって性別が入れ替わる能力があるがため普通の女の子としての生活が送れないでいること。そのため彼女には超えられない壁があるわけで…。
●ルンとレンの分離
ルンはくしゃみをするとレン(男性)に変化してしまいます。そのため彼女とのデートはどうしても中途半端になりがち。

そのどうしようもない事実にルンは涙します。

その彼女の身体から高熱を発して服を脱ぎ始めます。

そして次の瞬間…。

ルンとレンが分離してしまいます。

※メモルゼ星人は第3次性徴期を迎えると男女の身体が分離するようです。その後は普通の男性と女性としてそれぞれ生活が可能になります。

これでルンの悩みは解消された!のでしょうか?

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「好きっていいなよ。」第5話「友達の存在」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第5話「黒咲芽亜の光と闇」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第4話「金色の闇のかけがえの無い親友」(ネタばれ注意
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第3話「古手川唯との契り」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第2話「暗殺者、黒咲芽亜」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第1話「モモ、ハーレム計画!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」TVアニメ公式Webサイト
「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」AT-X公式Webサイト