手を見れば分かる!男の性格を見抜く方法


実は「男性の手は下半身とつながっている」と言われていて、手から性癖や恋愛傾向を見抜くことができるそうです。



また、人相も同じくらいその人となりを表します。つまり、手と顔をセットで確認すれば、かなり適格に性格を見抜くことができるはず!



気になるカレはどんな手で、どんな顔をしていますか?ぜひチェックしてみてください。





■1.骨ばっていて、長い手



指も長く、冷たくサラッとした感触です。



性格は知的かつ冷静であることが多いようです。恋愛において、肉体的接触に関する反応は鈍く、言葉遊びから次第に本気になっていくようなところがあります。



性に対して奔放かつ男性と対等でいたいと思うような女性と相性◎。



■2.手のひらが厚く、大きく丸い手



感触はあたたかく、湿り気があります。



この手のタイプの男性は、お金のあるなしに関わらず、営業職だったり経営者だったりと、金銭と深くつながりがある人が多いようです。わりと即物的でスケベなので、つねに恋をしているようなところがあります。



男性にリードされたいと考える女性と相性◎。



■3.耳の位置が上に突き出ていて、両手の親指が短い



かなり動物的な人と言えそうです。



カンが鋭く動きもはやいので、女性をいいように翻弄して逃げてしまうことも。深くかかわるのは避けたほうが良いかもしれません。



■4.つり目でほお骨が出ている



とても攻撃的な性格をしていることが多く、性に関してもその性格を色濃く反映するようです。



「男らしいし強くてステキ!」と思ってしまいがちですが、暴力をふるいやすい一面も持っているので注意が必要です。



■5.目の下、唇がぷっくりしている



かなり淫乱なタイプであることが多いようです。唇が厚いひとは、舐めたりキスしたりすることを好むんだとか。



浮気しやすいタイプではありますが、女性側も性に奔放であれば相性は◎。



■おわりに



いかがだったでしょうか?



気になるカレの本当の性格をしっかりチェックしたうえで、自分に合うか合わないかを判断してみてください。



参考文献:櫻井秀勲『「男心をつかむ」心理辞典』三笠書房



(lemon/ハウコレ)