桜あんり、Hカップバストを強調! - 特殊水着で男を誘う

写真拡大

グラビアアイドルの桜あんりが、最新イメージDVD『とろけるチェリーパイ』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

Hカップバストにグラマラスボディーが魅力のグラビアアイドル、桜あんりの通算4枚目となる同DVD。

撮影地となったサイパンで極小ビキニ姿となり、若さ溢れる張りのある肌に上向きの弾力バストを収録。

ギリギリ露出の大胆ポーズにチャレンジするなど、意欲的な作品となっている。

冒頭からいきなりのHカップバストが炸裂だ。

白のノースリーブを着用しているが、バストの輪郭がわかるほどのナイスショット。

さらには衣装をまくりあげて下着か水着がわからないが、谷間を醸すなど、ギリギリショットが楽しめる。

バランスボールに興じるシーンでは、チューブトップ風の水着を着用。

こちらはHカップバストが揺れまくり、あわやバストがこぼれそうな際どいショットだ。

また、ベッドのシーンでは薄暗い照明の中、バストのトップだけを隠すという特殊水着を着用して見る者を誘う。

バストの輪郭が確認できるセクシーなシーンだ。

ベッドで寝転ぶとバストだけではなく、ヒップも堪能でき、10代とは思えない表情を見せている。

そのほか、パンストを穿いて黒のランジェリー風な水着を着たシーンなど、見どころが満載である。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月11日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階イベントホール(12:00〜)で開催される。