お財布の中身を気にせず年末を楽しもう!今年も残すところあと2ヶ月を切りました。来年のことを考え始めたり、年末の忘年会・クリスマス、お正月の楽しい予定を立てている方も多いのではないでしょうか。でも、寂しいのは「お財布を気にしながらイベントに参加すること!」。そんな中で、簡単に運試しができる「toto」を試してみた方もいるのでは?

今年も当せん発表は残すところあと2回。2011年度の当せん本数統計を見ると、楽天グループでの当せんはなんとtotoオフィシャルサイトを抑え本数No.1という事実!(当せん本数6本)やっぱり宝くじもそうですが、当てる秘訣は過去に当せん本数が多い店舗で購入することですよね。購入の際は検討してみてはどうでしょうか?

また、この6本の当せんの方法で多いのが「おまかせBIG」という聞き慣れないシステム。この方法で2回連続当せんが出た実績があるそうですよ!これは、毎月自動的に4つのコースでくじを買ってくれるシステムです。
■毎日購入コース:雨の日も風の日も・・・毎日くじを購入するコース
■六曜指定コース:指定された六曜(大安・仏滅・先勝など)に購入するコース
■曜日指定コース:指定された曜日に購入するコース
■日付指定コース:給料日、記念日、ラッキーナンバーなど、毎月指定された日にくじを購入するコース。

の4つがあり、自分のこだわりで買い方を選ぶことが可能です。

手軽に購入する方法は「アプリ」!最近ではスマートフォンでも購入できる「楽天toto」、その名も「億ピタ」!Android版もiPhone版も出ているので、多くのスマートフォンユーザがこのアプリを利用可能です。

このアプリの面白いところは、自分が買ったBIGとtotoの本命予想を比べることができる点。自分の購入くじの内容が人気のくじと一致していたら、自ずとテンションも上がります。ちなみに、マッチすると最大で★が5つになるので、★5つを目指して買ってみるなんてのもありですよね。

まずは年末の運試しで、楽しい年末を過ごしてみてはいかがですか?


▼外部リンク

楽天toto
https://toto.rakuten.co.jp/

億ピタ
https://toto.rakuten.co.jp/app/beginner/?scid=wi_tto_top_otoku3