美人天気に「9nineモード」登場、全編外ロケでの撮り下ろし画像満載

写真拡大

ドワンゴと美人時計が運営する、”美人”と”天気”を組み合わせた天気サービス『美人天気』では、11月9日(金)より「9nineモード」の配信を開始した。

「9nineモード」は、5人組ガールズユニット「9nine」のメンバーである、佐武宇綺と村田寛奈が天気を知らせてくれるサービス。

全編外ロケでの撮り下ろし画像になっており、2人とデートをしているようなシチュエーションが多く用意されているという。

価格はiPhoneアプリ版が350円、Androidアプリ版が368円。

Androidアプリ版のみ、ニコニコの有料コンテンツで使用可能な「ニコニコポイント」(368PT)でも購入可能となっている。

さらに、同モード購入者の中から、抽選で当選者の名前が入った「メンバー直筆サイン入り生写真」がプレゼントされる。

応募期間は12月16日(日)までで、詳細はアプリ内の購入ページにて確認できる。

美人時計は”美人”の一般人360名による1,440枚(分)の時計サイト。

1分ごとに自動で写真が切り替わり、手書きのボードを持った”美人”がユーザーに時刻を通知する。

サービス開始から今年で4年目を迎え、美人時計オフィシャル版の月刊PV数は7億を突破している。