下着ブランドのショーに、J・ビーバーら参戦 写真:Splash/アフロ

写真拡大


すっかり一大イベントとして認識されるようになったヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret、VS)のショー。

昨年はジェイ・Zやカニエ・ウェスト、ニッキー・ミナージュ、そしてマルーン5(フロントマンのアダム・レヴィーンは当時の恋人でVSモデルの1人、アン・ヴィアリツィナと共演)が登場し、ミランダ・カーやカーリー・クロス、エリン・ヘザートンら人気モデルの横でパフォーマンスを繰り広げていた。

今年は11月7日(水)に開催されたのだが、今回はリアーナやジャスティン・ビーバー、そしてブルーノ・マーズが出演した。

ショーの模様が米CBSで放映さ れるのは、12月4日(火)とまだ先のこと。ニューヨークのレキシントンアベニュー・アーモリーでのショーは、外の寒さを全く感じさせない、熱〜いステー ジとなったようだ。参加した40人あまりのモデルはフェザーやスパンコールを多用したランジェリーに身を包んで人々を魅了し、アレッサンドラ・アンブロジオは約2億円の超豪華なファンタジー・ブラを披露した。

床に付く長さで、スリットが深く入った黒のドレスにサングラス、長い手袋にガーターベルトという、"スティーヴィー・ニックス(フリートウッド・マック)だ けが気に入りそうな"ファッションで現れたリアーナは、シングル「Diamonds」を熱唱。彼女はその後、薄手のピンクのミニドレスに同じくピンク色の ブーティ、そしてピンクの長袖セーターをウエストに巻き付けた格好でステージに再登場している。一方のジャスティンは「As Long As You Love Me」のアコースティック・バージョンを歌い上げた。

また今回のショーでは、カーラ・デルヴィーニュとジョーダン・ダンの2人の英国人モデルが新たに参加。そしてもちろん、ミランダやアドリアナ・リマ、アレッサンドラといったベテランモデルにも称賛の声が上がっていた。とにかく豪華! VSのショーに登場したモデル&アーティスト
出産からわずか2か月のアドリアナまで! %VIRTUAL-Gallery-170547%