眉がきれいな「ベスト眉ニスト」は仲間由紀恵! 男性1位は?

写真拡大

クレディア ワールドワイドのアナスタシア事業部が展開する、アイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」は、20代から50代の男女1,000名を対象に、インターネットによる「眉に関する意識調査」を9月7日から9月9日に実施。

眉がきれいな著名人から「ベスト眉ニスト」に選出した。

2012年度の「ベスト眉ニスト」は、男性はロンドンオリンピックで大活躍した入江陵介さん(競泳)、女性は昨年に引き続き2年連続で仲間由紀恵さんが選ばれた。

入江さんは、眉がきれいだと思う男性アスリート部門のトップに、仲間さんは昨年に引き続き、女性タレント部門のトップに選ばれている。

「最も眉がきれいだと思う女性アスリート」としては、バレーボール女子日本代表のエースで、先日トルコ1部リーグに移籍した木村沙織さんが1位に。

僅差で2位、3位に続いたのは、なでしこジャパンとしても活躍した鮫島彩さん、川澄奈穂美さんだった。

「眉をさらにきれいにすることで、より美人・イケメンになる人」のアスリート部門については、1位はなでしこジャパンの丸山桂里奈さんとフェンシングの太田雄貴さん。

共にロンドンオリンピックで活躍した選手が選ばれた。