ディズニープリンセスたちが直接指導!? スターウォーズのレイア姫が「ディズニープリンセスになる極意」をお勉強している模様です

写真拡大

スターウォーズのヒロイン、レイア姫。彼女が今夢中になって学んでいること、それは、「ディズニープリンセスになるための極意」です。

おそらく、作品を超えた姫繋がりで知り合ったのでしょうね。レイア姫が名だたるディズニープリンセスたちに直接レクチャーを受けている模様が、動画サイトyoutubeに投稿されておりましたよっ。

「今まで男の人しか周りにいなかったから、女の子のお友達ができて嬉しいっ」と、満面の笑みで歌い踊るレイア姫。

そんな姫にディズニープリンセスたちが語った「ディズニープリンセスになるための極意」は、以下のとおりです。

「ディズニープリンセスたるもの、親切であれ」
「ディズニープリンセスたるもの、スウィートであれ」
「ディズニープリンセスたるもの、洗練された優雅さを身につけるべし」
「ディズニープリンセスたるもの、なるべく食べないように(太っちゃうから!)」
「ディズニープリンセスたるもの、気品は不可欠」
「ディズニープリンセスたるもの、優れた味覚の持ち主であれ」
「ディズニープリンセスたるもの、気が滅入ったらドラマティックに涙をこぼすべし」
「ディズニープリンセスたるもの、善と悪を知った上で、なおかつ善人であれ」

ふむふむ、たしかにディズニープリンセスのイメージって。こんなかんじ! この後も、プリンセスたちはさらにたたみかけます。

「王子様があなたを救いに来るまでこれぜ〜んぶやらなきゃダメよ」
「ディズニープリンセスでいるのって、楽じゃないんだから」
「窮地に追い込まれた時には自分で戦わなきゃいけないときだってあるしね、そう、ヒーローみたいに」

そ、そうなのね。そういえば、私も色々と戦ってきたわ……。と、戸惑いながらもプリンセスたちのレクチャーに耳を傾けるレイア姫。そんな彼女を、プリンセスたちも歓迎しているみたいです。

しかしレイア姫、そんなに熱心に学ばなくとも、元々「姫」なだけに、すでに素質は兼ね備えているんじゃあないでしょうか。それとも、「姫に生まれたからにはディズニープリンセスを1度は夢見る」っていうのが、女の性というものなの? なにはともあれ猛勉強中のレイア姫たんは、とっても健気で、とっても可愛いのでした。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/NuGR3)


この記事の動画を見る