埼玉県さいたま市のキャラ「つなが竜ヌゥ」とアニメのコスプレ撮影会開催!

写真拡大

彩の国ブランドフォームは、さいたま市PRキャラクター「つなが竜ヌゥ」と埼玉県観光PRアニメ「観光大戦SAITAMA〜サクヤの戦い〜」のコスプレイヤーによる写真撮影会を開催。

11月24日に、イトーヨーカドー大宮店ウッディ広場で行う。

同イベントには彩の国ふれあい会レイヤーズプラザのコスプレイヤーが コスプレ衣装で参加する。

また、プロのカメラマンによる写真撮影が行われ、その写真を受け取ることもできるという(時間の制限により、人数を限定する場合もある)。

撮影会は14時と16時からの2回、それぞれ30分間実施する。

ウッディ広場での撮影は17時までとなっているが、イルミネーションが輝くJRさいたま新都心駅東口通路でのコスプレ衣装散歩と写真撮影は、19時まで可能。

ビル群の中のイルミネーション撮影を楽しめる。

また来場者には 埼玉県観光PRアニメ「観光大戦SAITAMA〜サクヤの戦い〜」のステッカーをプレゼントする(数に制限あり)。

なお、同日はJRさいたま新都心駅東口下車すぐの高沼遊歩道にて「さいたま『食』の祭典 さいたまるしぇ」も開催している。

また、イトーヨーカドー大宮店の1階催事場では同祭典の第2会場として、推奨土産品やスイーツを販売する。