レオナルド・ディカプリオ(37歳、11月11日で38歳)とヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、エリン・ヘザートン(23歳)が破局した。『Us Weekly』誌によると、2人は10か月交際したのち、別々の道を行くことにしたという。


「レオナルドとエリンは数週間前に別れました。気まずい別れではなく、今でもお互いを気遣っていますよ」と情報筋。「次に進む時期だったってことです」

レオナルドとエリンは2011年12月から交際をスタート。彼がオーストラリア・シドニーで映画『華麗なるギャツビー』の撮影に入っていたときには、一緒に観光する姿がパパラッチされていた。

これまでにもジゼル・ブンチェンやバー・ラフェアエリら、モデルの恋人がいたレオナルド。昨年の夏には、ブレイク・ライヴリーとも数か月交際していた。

長年の恋人だったジゼルは現在、夫でNFLのスター選手トム・ブレイディとの間に第2子を妊娠中。最近では大きなお腹でビーチに横たわる姿がパパラッチされている。

バー・ラファエリは今年5月、米男性誌『MAXIM』の「最もセクシーな女性」ランキング(HOT100)で1位に選ばれた。
そしてエリンの前に付き合っていたブレイクは、映画『グリーン・ランタン』で共演した俳優ライアン・レイノルズと今年9月に電撃結婚したばかりだ。

ディカプリオの恋人(だった)エリン、ビキニボディーを披露