「ごちそう夫婦プレゼントキャンペーン」第6弾

写真拡大

ごちそうが冷蔵庫ごとやってくる!――キリンビールは、新ジャンル「キリン 麦のごちそう」のキャンペーン「ごちそう夫婦プレゼントキャンペーン」の第6弾を2012年11月1〜30日まで実施する。賞品はAコースが30万円相当の食材入り「ごちそう冷蔵庫(1人)」で、Bコースは「高級食材鍋セット(21人)」、ダブルチャンスとして「キリン 麦のごちそう(1100人)」が当たる。

「いい夫婦の日」に合わせてキャンペーンが豪華に

「キリン 麦のごちそう」は、「日常の食卓の幸福」という飲用場面そのものを提案する新ジャンルの飲料として2月に発売された。日常の食卓をより幸せにしたいという思いで6月からキャンペーンを実施しており、「夫婦」にかけて毎月22人に「食卓を少し幸せにする食材やグッズ」をプレゼントしてきた。

今回のキャンペーン期間中に11月22日の「いい夫婦の日」を迎えるため、賞品がこれまでよりさらに豪華になり、当選者数も合計1122人に拡大。「ごちそう冷蔵庫」は容量565Lの冷凍冷蔵庫と、それを埋め尽くす松坂牛 ステーキ詰め合わせ、たらばがに足、スペイン産キャビアなど40点の高級食材がセットとなっている。「高級食材鍋セット」は神戸ビーフしゃぶしゃぶ、日本海生切ズワイガニかにすき、など4種類がもらえる。キャンペーンで当たる高級食材の数々が、夫婦の食卓を豪華で幸せなものにしてくれそうだ。