クリステンの浮気、ドラマ共演者の反応は? 写真:アフロ

写真拡大

映画の中でも、そして実生活でも恋人のロバート・パティンソンを裏切ったとして、今年の夏は世間(特に『トワイライト』シリーズのファン)から集中砲火を浴びていたクリステン・スチュワート。「クリステンとロバートがプロモ活動で泊まるホテルは別」などという報道もあるが、そんな彼女を共演者たちは応援しているようだ。


「正直なところ、僕だって浮気はしたことあるよ。だからクリステンを責めれば偽善者になるね」と話すのは、ヴァンパイアを演じたチャーリー・ビューリー。「一瞬の性的な衝動がどんなものかはわかってる。僕が今誰とも付き合っていないのは、そのせいなのかもね」

別の共演者、ダニエル・クドモアも同意見だ。「(クリステンはまだ)22歳だぜ。22歳のときにどれだけ失敗したか考えてみなよ」「問題なのは、僕らがスポットライトを浴びる存在だってことかな。だけどいずれにせよ、恋愛関係では誰だって浮き沈みを経験するし、問題も抱えているもんさ」

最近では手をつないでハロウィーン・パーティーに繰り出した姿がパパラッチされたロバートとクリステン。ファンはレッドカーペットに現れる2人の姿を心待ちにしていることだろう。クリステンをかばう人々