神奈川県・新横浜で年上男性×年下女性の街コン - 男性枠はすでに売り切れ

写真拡大

Gobeeは11月18日、新横浜にて大型街コン「年上カレシと年下カノジョ@新横浜」を開催する。

同イベントの特徴は、参加資格が女性は20〜27歳、男性は25〜39歳であること。

”年上カレシ””年下カノジョ”を求める人向けとなっている。

「カレシは年下のかわいいカノジョと、カノジョは年上の大人カレシと、すてきな街を歩きながら、食べて、飲んで、お話しして……」と同社。

イベントは14時にスタート。

まずは指定された店舗で異性との交流をはかり、2回の席替えタイムが行われる。

次に指定されたお店へ移動。

その後は自由に移動可能なので、よりたくさんの出会いを探しながら、17時30分の終了時刻まで新横浜の街で食べ歩きができるという。

新横浜で「グルメ」「街歩き」「出会い」と3つの要素を楽しめる街コンとなっているとのこと。

またイベントでは、参加者に楽しんでもらおうと「赤い糸計画」システムを導入。

気になる相手を5名まで事務局にメールで指名申請でき、お互いが気になる相手に指名をしていた場合、事務局から連絡先が知らされるという。

募集人数は男性200名、女性200名の計400名。

同性2名1組で申し込み可能。

参加費は男性2人1組で1万3,000円。

女性2人1組で7,800円。

すでに男性はチケットが売り切れており、女性のみ受け付けている。

申し込みは同イベントサイトへ。



続きを読む