<Fabloid>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!


シャルレーヌ妃
まずはモナコのシャルレーヌ妃。この写真は10月22日、夫のアルベール2世と共にニューヨークで開かれた"2012プリンセス・グレース・アワード"に出席したときのもの。妃はホルタートップのアイボリーのドレスに、ぴったりとなでつけたピクシーカット、そしてエレガントなイヤリングで人々を魅了した。

ジェニファー・アニストン
こちらは10月27日、LACMA2012アート+フィルム・ガラに登場したジェニファー・アニストンと婚約者のジャスティン・セロー(とキャメロン・ディアス)。大きな婚約指輪よりも人々の注目を集めたのは、胸元の深〜い切れ込みが特徴のドレスだった。とはいうものの、薄手のメッシュのおかげで"ファッションの失敗(Wardrobe Malfunction)"は避けられたもよう。


ポイントは胸元の深い切れ込み! セレブのセクシーなファッション
<今週のStyle Evolution>
今回は10月11日で27歳になったミシェル・トラクテンバーグ。『ゴシップガール』の小悪魔ジョージーナ役で日本でもおなじみの彼女です。子役からキャリアをスタートさせたミシェル、"自分に正直に!"とばかりに、さまざまな色に果敢に挑戦するスタイルの変遷はコチラからどうぞ(「VIEW SLIDESHOW」をクリックすると開きます)!