モスバーガー、100円クーポンがもらえるキャンペーン実施

写真拡大

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、11月13日から12月25日まで、全国のモスバーガー店舗(一部を除く)にて「モスチキンパック5本入り(モスチキンパック)」のクリスマスキャンペーンを実施。

キャンペーン期間に先行して、10月26日より予約を開始した。

価格は1,200円。

「モスチキン」は、衣に米粉を使用した独特の食感と、鶏のむね肉を特製醤油だれに漬け込んだ味わいが特徴の商品。

同パックでは、クリスマスをイメージした赤いパッケージに「モスチキン」を5本詰め合わせており、同社では例年、約1カ月強のクリスマスキャンペーン期間中に800万本以上を販売しているという。

キャンペーンでは、同パックを予約、または、同パックと引き換えられるチケット「モスチキンチケット」購入ごとに「100円クーポン」を1枚進呈。

クーポンは次回のキャンペーン期間(12月26日から来年2月上旬)に利用することができる。

また、11月12日からは、”モスの冬ギフト”として、「こだわり農家のスープ&カレー」を数量限定で発売。

同商品は、モスバーガー店舗へ「モスの生野菜」を供給する協力農家が生産した野菜を使用した商品で、「こだわり農家の枝豆スープ」、「こだわり農家の完熟トマトスープ」、「こだわり農家の枝豆と完熟トマトのカレー」を各2個ずつ入れた合計6個がセットになっている。

価格は、店頭で受け取る場合は2,700円、宅配、「モスバーガーオンラインショップ」での購入は3,000円となっている。

なお、申込期間は11月12日から。

限定数に達し次第終了とのこと。