東京都渋谷新南口前に、大人のグルメスポット「GEMS(ジェムズ渋谷)」誕生!

写真拡大

野村不動産はJR渋谷駅新南口前に、都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)渋谷」を10月23日にオープンした。

施設には味・雰囲気・サービスにこだわった飲食店10店舗がそろっている。

同施設の施設コンセプトは「大人たちが気軽に普段使いができ、かつ上質な「食」「時間」「空間」をゆっくりと楽しめる施設」。

10店舗中、6店舗が渋谷エリア初出店で、様々なジャンルのオリジナリティーある店舗ラインナップとなっている。

B1Fには、渋谷初出店となる「黒豚・桜島鶏 芋蔵」が登場。

黒豚や桜島鶏をメインに本格的な九州料理と200種類を超える焼酎が楽しめる。

1階はコンビニエンスストアの「ナチュラルローソン」。

2階には、渋谷初出店のおいしく新鮮な魚料理をリーズナブルな価格で提供する「渋三魚金」が入る。

3階はカフェダイニングの「SUZU CAFE」で、昼はカフェとして、夜はお酒が楽しめるダイニングになる。

4階は渋谷初出店の、趣向を凝らした創作料理や珍しい焼酎がそろった「でんず食堂」が入る。

5階は古民家調のインテリアが目を引く、イタリアン「PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO」(渋谷初出店)。

本場イタリアで修行した総料理長が腕をふるう。

6階は発酵食品のみそとチーズを中心にした創作和食の店「渋谷発酵所 鍛冶二丁〜味噌とチーズのお店〜」が入る。

7階は九州各地の名物料理がそろった「神屋流 博多道場(渋谷初出店)。

8階は豊富なワインとビストロ料理、自分好みの小鍋料理が楽しめる「〜鍋選人×ビストロガーデン〜渋3」。

そして9階は、大人の雰囲気の店内でホルモン料理を食べることができる「炭火焼きホルモン ぐう 渋谷」が渋谷に初めて出店する。