●True smile 〜過去と友達と笑顔と〜

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

TVアニメ「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」がTOKYOMXテレビ及びAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香  
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗&セリーヌ:柚木涼香
ペケ:新井里美
お静:能登麻美子
ネメシス:日高里菜
アゼンダ:早水リサ

●ストーリー
モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱!目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。ある日、モモたちはララに内緒で彩南高校の一年クラスに転入を決める。モモはさっそくクラスの男子に囲まれ、ナナはそれが面白くない。そんな中、ナナは窓際に立つお下げの少女に目を留めた…(第1話より)。
●暴虐のアゼンダ
黒咲芽亜の眼前にやってきたのは暴虐のアゼンダ。彼女は宇宙の殺し屋ですが、以前金色の闇との戦いで敗れたため闇の世界での彼女の評価は地に堕ちたようです。

つまりアゼンダにとって金色の闇は宿敵。ネメシスからの依頼によって結城リトの暗殺と合わせて金色の闇に復讐しようとしますが…。
●結城美柑は心配性!
結城リトの妹・結城美柑は小学6年生。彼女が朝起きると兄の部屋から兄とモモの喘ぎ声が…。

※ちなみに2人とセリーヌがゲーム機で遊んでいただけのようです。

そう言えば、モモのシャワーシーンもありちょいエロ系?
●ナナのおっぱい
双子の妹であるモモと比較して、ちょっとおっぱいが小さめなナナ。彼女は意を決してモモのブラジャーを付けてみようとするのですが…。

やっぱりサイズが足りません。

彼女のおっぱいはまだまだ発展途上、今後に期待といったところです。
●金色の闇の友達
どうしても友達が出来ないため少々寂しい金色の闇。そんな彼女の数少ない友達が結城美柑。金色の闇も彼女だけには心を許しているようです。そんな結城美柑から鯛焼き型キーホルダーをプレゼントされ喜ぶ金色の闇。

それを遠目で観察するのはアゼンダ。これからどうなるのでしょうか?
●アゼンダの強襲!
夜道で偶然出会う金色の闇と結城リト。彼女は以前ほど結城リトに対しての敵意は薄れているらしいようで、ごく普通に結城美柑に関する会話をしていますが…。

そこにやってきたのはアゼンダ。アゼンダはサイコキネシスによって結城美柑を操り人形のようにして金色の闇を攻撃するよう仕向けます。

結城美柑からの攻撃を回避する金色の闇、しかし反撃は出来ないためアゼンダの攻撃により窮地に陥りますが…。

※ちなみに金色の闇のおっぱいポロリもあります!(光規制付きですが)
●モモと黒咲芽亜の救援
しかし、アゼンダが結城リトへの攻撃を仕掛けに対して黒薔薇がっ!

何とモモと黒咲芽亜が救援にやってきます。しかも黒薔薇にはシビレ薬が含まれており、動けなくなったアゼンダは2人によって再起不能となってしまいます。

結城美柑と金色の闇、この2人は親友であり、まるで姉妹のようでもあり…。

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第3話「古手川唯との契り」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第2話「暗殺者、黒咲芽亜」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第1話「モモ、ハーレム計画!」(ネタばれ注意)
【アニメ放映情報】「もっと ToLOVEる-とらぶる-」
▼外部リンク

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」TVアニメ公式Webサイト
「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」AT-X公式Webサイト