●「はだかだ」

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2012 鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会

TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」がTOKYOMXテレビ及びAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
姫小路秋人:逢坂良太
姫小路秋子:木戸衣吹
那須原アナスタシア:茅原実里
猿渡銀兵衛春臣:下田麻美
二階堂嵐:喜多村英梨
神野 薫子:高本めぐみ

●ストーリー
この作品は「とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようになったふたりの兄妹が、特に波乱もない平和な日常をのんべんだらりと送っていく様子を、これといった起承転結もなくつづっていくだけの単調な物語」のはずだったが…、主人公・姫小路秋人が6年ぶりに再会した双子の妹・姫小路秋子は極度のブラコンになっており、兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた。

更に転校先の聖リリアナ学園では、生徒会長の二階堂嵐、生徒会副会長の那須原アナスタシア、秋人の友人で京都から追っかけてきた猿渡銀兵衛春臣と、一癖も二癖もあるメンバーも集まり、気付いたらみんな一つ屋根の下で暮らすことに…。秋人の望んでいた「平凡な日々」はあらぬ方向に進んで行ってしまうことになるのであった。
●夕食を作る猿渡銀兵衛春臣
夕食を作る猿渡銀兵衛春臣、通称・銀兵衛。彼女はその名前とボーイッシュな口調ではありますが、家庭的で小柄な女の子。そこに姫小路秋人がやってきて…。

姫小路秋人「何かこの感じ、夫婦みたいだね!」
銀兵衛「はっ!」


彼女は顔を赤らめながらも、秋人のお土産のケーキを2人で食する事に。

銀兵衛「秋人はここで待っていてくれたまえ。」

そう言うと彼女はスカートにリボンという如何にも少女趣味な服装へと着替えます(普段のボーイッシュな服装とはかなり印象が違いますね)。
●銀兵衛も女の子!
部屋で卓袱台を囲んでお茶とケーキを食する銀兵衛と秋人。銀兵衛にとってはデートとも言うべきこのお茶会も秋人にはデートの認識は無さそうです。

※彼から見て彼女は、恋人というよりは親友として認識しているようです。

但し、ケーキのモンブランによって彼女の機嫌はすっかり直ったみたいです。

※ちなみに秋人が小説家である事は銀兵衛も含めて全員に秘密です。

秋人「ところで、そんな可愛い服を着てシリアスな顔をしてもサマにならないね!」

一応、秋人も彼女を女の子として認識しているようです。
●お茶をこぼしてしまい…
銀兵衛がお茶をこぼし、服の胸の部分にお茶を被ると秋人は彼女のおっぱい付近をハンカチで拭きとります。当然ながら銀兵衛のおっぱいを秋人が触る事となるわけで…。

銀兵衛、顔を真っ赤にして秋人にお仕置きプレイ炸裂(ビンタ)!

しかしながら、銀兵衛は秋人から女性として意識させた事には御満悦のようです。
●那須原アナスタシアの挑発
引越し以来、段ボールが山積みとなっていた那須原アナスタシアの部屋もすっかり片付きました。しかしながら、大量の縫いぐるみは何処へ行ったのでしょうか?

彼女がクローゼットを開けると大量の縫いぐるみがっ!

アナ「ひいたわね。」
秋人「えっ?」
アナ「ここまで縫いぐるみの数が多いと言う事は、この女は行き過ぎた少女趣味の変態か、さもなくば手遅れ一歩手前のメンヘラだと、そう思っているわね?」


※彼女は勘繰り過ぎかと。女の子で縫いぐるみ好きなのは特殊ではないですよね。
●アナスタシア人形
アナスタシアはキャミソールで秋人を悩殺しようとしながらもかなりのエッチ系の妄想をしているようです(つまり彼女は毎晩のように縫いぐるみでオ●ニー!)。

しかも彼女は「アナスタシア人形(略してアナ人形)」を秋人にプレゼントします。もちろん穴付き!彼女はアナ人形の穴を開いて秋人のアレを招き入れようとします!

※今回はいつも以上にエッチ系な彼女。

アナ「暑いわね!これはもう服を脱ぐしかないわね!」

そして、キャミソールを脱ごうとするアナスタシア。更にバナナとミルクを持ち出して…!

アナ「美味しいわ!」

そして、バナナの皮で滑ったふりをして秋人を押し倒そうとするアナスタシア。

もちろん、その後は…。何もありませんでした!
●4Pプロジェクト!
今回は姫小路秋子・那須原アナスタシア・猿渡銀兵衛春臣・二階堂嵐の4人で寮のお風呂へと入ります。

そこで秋子は兄・秋人と共に入浴する状況を妄想しますが、アナスタシアに「女性として身体に自信が無い事」を揶揄されます。

そこで行われるのは乳比べ!しかもアナスタシア・秋子・嵐は銀兵衛へお触りプレイをしてしまいます。

※4Pプロジェクト!

そして嵐がソープによってお互いの身体を洗い合おうとします。しかも手洗い!

ところがなかなか泡立ちません。それはローションだったから!

※アナスタシアと銀兵衛の百合プレイ(妄想)炸裂!

その後、姫小路秋人がボディソープを持ってきたときに銀兵衛が転倒してしまい…。

銀兵衛の肢体の全てが秋人の眼前に!

※今回はいつも以上にエッチ系過ぎますね!

実は銀兵衛が一番セクシー?な「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第3話「那須原アナスタシアの誘惑」(ネタばれ注意)
【アニメ】「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第2話「下の名前で呼び合う間柄」(ネタばれ注意)
【アニメ】「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第1話「妹とのいけない関係!」(ネタばれ注意)
MF文庫J「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」アニメ化決定!
▼外部リンク

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」TVアニメ公式Webサイト
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」AT-X公式Webサイト