MTVのリアリティー番組『ラグナ・ビーチ』(2004年〜2006年)ではライバル関係にあったローレン・コンラッドとクリスティン・カヴァラーリ。『ラグナ・ビーチ』のスピンオフ『ザ・ヒルズ』(2006年〜2010年)ではローレンの降板を受けてクリスティンが出演し、共演することはなかったのだが、最近ではローレンがクリスティンをほめるなど、雪解けムードにあるようだ。

今年8月に男の子を出産したクリスティン。ローレンはそんな彼女を「クリスティンは産後ダイエットがうまくいっているわね。クリスティンは本当にかわいらしいもの。彼女のいいところはたくさんあるわ! 服のセンスもいいし」と称賛していた。

「真似することは最も誠実なお世辞(Imitation is the sincerest form of flattery)」になるのならば、クリスティンはそうすることでローレンに返礼したのかもしれない。先日、ニューヨークでのハロウィーンイベントに現れたクリスティンは、以前のローレンと同じく、ミニーマウスの格好をしていたのだ。<Huffington Post>の読者投票「どっちのミニーがかわいい?」では、78%がローレンを、22%がクリスティンを支持。あなたはどう思いますか?

産後のスタイルについて語るクリスティン
<Huffington Post>ではまた、セレブをテーマにしたハロウィーン・コスチュームをご紹介。リンジー・ローハンやジェシカ・シンプソン、ニッキー・ミナージュにヒントを得たコスチュームから、人気オーディション番組の辛口審査員サイモン・コーウェルのマスクまで、コチラからどうぞ。

ジェニファーが提案する、ハロウィーンのコスチューム