ネコがいる幸せネコ好きさんは、ネコの写真を見るだけで幸せになれませんか?私も実家ではネコを飼っていました。目の前にいるのに何枚写真を撮ったことでしょうか。

でも今は毎日お散歩中のネコちゃんやiPhoneのネコ写真をみては「かわいい!」と絶賛することで飼えないさみしさをまぎらわせています。

当然、ネコ系のアプリを見つけるとチェックしているのですが、今回見つけたのはこちら「猫神経衰弱」です。
同じネコ写真を合わせるとクリア〜!!なのですが、神経衰弱ですから、プレイ時は当然写真は見えません。実写のネコを覚えて合わせるのって案外難しいんですね。
かわいいな〜という目線で見てしまうのがいけないのでしょうか。

さあ、ネコたっぷりの世界へ。恐ろしいことに、たくさん遊べば遊ぶほど、ネコ写真は増量。新着ネコちゃんのダウンロードもできるし、もしご自慢のネコちゃんがいるなら、写真投稿もできるんです。
かわいさのあまり?あなたの神経を衰弱させるであろう恐ろしいネコたちをダウンロード、してみませんか?


■ iTunes App Store
猫神経衰弱【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/mao-shen-jing-shuai-ruo/id539416271