からだすっきり食欲の秋、イベントの冬。これからはごちそうを食べる機会も格段に増えます。なんとなく胃が重たいけど、おなかは空いてガマン出来ない……そんな経験はありませんか?

そんなときにはやっぱり野菜がいいような気がします。そこで「野菜で健康!マクロビ特選レシピ」。手軽なマクロビレシピがそろっています。
私は普段からマクロビを実践しているわけではなく、食べ過ぎた翌日などに参考にする程度です。それでもマクロビメニューの翌日は、なんとなく体がすっきりするような気がします。食べ応えのある料理も多いので、物悲しくなることもありません。
レパートリーが増えました普段の副菜としても使える、簡単なメニューもあります。1品プラスすることで以前よりも野菜をたくさんとれるようになりました。お弁当にもいいですよ。

レシピメニューはこんな感じです。写真がとてもきれいです。
アボカド玄米春巻き、厚揚げの酢豚風、などパーティやイベントのメニューに使えそうなものもあります。今の時期、デザートにかぼちゃプリンもいいですね。

このアプリのおかげでちょこっと残った野菜も使いきれるようになりました。マクロビと難しく考えないで、トライしてみてくださいね。


■ iTunes App Store
野菜で健康!マクロビ特選レシピ 【¥350】

https://itunes.apple.com/jp/app/ye-caide-jian-kang!makurobi/id397109513