「ダイエット成功!!」キムが平らなお腹  写真:Rex Features/アフロ

写真拡大

今月初め、数キロ落とす宣言をしたキム・カーダシアン。どうやらそのミッションを達成したようだ。

「今日は一日中、スウェットで過ごしたいの〜!」

キムは最近、スウェットパンツとスポーツ用ブラジャーという自身の写真をツイッターに投稿。もちろん顔はフルメイクだったが(というか暗くてよくわからないが)、引き締まった平らなお腹を披露した。キムは以前、『Life & Style』誌に対し、"少し痩せたい"願望を告白。数キロ増えてしまったのは、カニエ・ウェストとの交際が原因だとしているが、やはり痩せなくてはと思ったようだ。

そんなキム、以前からバリーズ・ブートキャンプを熱心にやるなど体を動かしてきたが、手軽で素早い効果のある方法も好きらしい。彼女はクイックトリム(QuickTrim)というダイエットピルのおかげで、減量できたと豪語(しかし、このピルに対しては疑問の声がある)。実は彼女、姉のコートニーや妹のクロエと共に、クイックトリムの広告塔を務めているのだ。

彼女は10月3日、「2、3週間前に再びクイックトリムを始めてから、6ポンド(約2.8キロ)体重が落ちたの! 最高の気分よ。これまでちょっと落ち込んでいたけど、今はやる気に満ちているわ!」とツイート。ダイエットと仕事を見事に両立(?)している。

「アタシ、痩せますから」宣言後、引き締まった体を見せたキム
慈善イベントに登場したキミエ(キム+カニエ)