連邦軍かジオン軍か、それともザク!? ガンダムのジャケット&ブルゾン発売

写真拡大

キャラクターアパレルとグッズを販売するコスパは、機動戦士ガンダムの世界をイメージしたジャケットとブルゾンを同社オンラインショップで販売している。

価格は1万2,600円〜。

 ミリタリーアイテムM-65ジャケットを連邦軍の支給品風にアレンジした「地球連邦軍M65ジャケット」は、2013年1月下旬発売予定。

胸にはワンポイントで連邦軍の刺しゅうが施されている。

カジュアルファッションのアウターとしても十分楽しめる。

価格は1万6,590円。

「ジオンN-3Bジャケット カタパルトデッキ仕様」は、大戦中、飛行場で勤務する兵士たちがカスタムして着用したという「リフレクターつきN-3Bジャケット」をジオン風にアレンジしたもの。

ミリタリーウエア専門の工場で作った本格的な仕上がりとなっている。

12月下旬発売予定で、価格は1万8,900円。

「ザクフードブルゾン」は、ミリタリー風中綿入りブルゾン「ザク中綿ブルゾン」のリニューアルバージョン。

フロントとバックには形式番号をプリントし、ザクをイメージ。

フードをかぶるとザクのモノアイ型になるギミック付きで、2011年は人気の商品となった。

12月下旬発売予定で、価格は1万2,600円。

今回新たに加わった「シャア専用ザクフードブルゾン」も、フードをかぶるとシャアザクのモノアイ型になる仕掛け付き。

フロントとバックには形式番号、フードには特徴的なブレードアンテナをプリントしている。

カラーはシャアザクをイメージしたレッド。

12月下旬発売予定で、価格は1万2,600円。

詳細は同社オンラインショップでも案内している。