●「9月15日、勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

(画像:「ひだまりスケッチ×ハニカム」公式Webサイトより)
©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合

TVアニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」がTBS系その他で放送されています。

●キャスト
ゆの:阿澄佳奈
宮子:水橋かおり
ヒロ:後藤邑子
沙英:新谷良子
乃莉:原田ひとみ
なずな:小見川千明
吉野屋:松来未祐
智花:釘宮理恵
夏目:福圓美里
大家:沢城みゆき
校長:チョー
うめ先生:蒼樹うめ

●ストーリー
憧れの私立やまぶき高校美術科に入学したゆの。
親元を離れ、学校のまん前にある小さなアパート『ひだまり荘』で一人暮らしをはじめたゆのは、そこで同級生の宮子、先輩の沙英とヒロの三人に出会う。
美術科の変わり者が集う事で有名なひだまり荘では、毎日がてんやわんやな出来事ばかり。
しかし、慣れない生活に戸惑いつつも、優しく温かい仲間に囲まれながら、ゆのは今ゆっくりと夢に向かって歩き出す。

「ひだまりスケッチ」シリーズ第4期です!
●本日は水泳大会!
本日はやまぶき高校の水泳大会。ゆのは早起きして準備万端、そこで宮子を誘いに行くと…。

宮子「わかった!ゆのっち、タンマ。一緒に行くから後10秒待って!」

と言ってから10秒後、

宮子「おまたせ〜!」

本当に10秒で着替えた宮子。女性の着替えとしては驚異的なスピードですね!
●その頃、職員室では
校長先生が水泳大会の準備と指示を各教員にしていますが…。

吉野屋「すみません!水泳大会の水着選びに時間が掛かりました!」

遅刻ギリギリでしたが何とかセーフ。彼女の水着はどんな感じになるのでしょうか?

※いつもの彼女を見ているとかなり派手めになりそうなんですけどね!
●吉野屋先生の水着は…
今回の吉野屋先生の水着はスクール水着。意外と巨乳。彼女にしては平凡ですが…。

校長「まあ、良いでしょう。」

珍しいくらい平穏無事に校長先生をスルー出来たようです。

吉野屋「先生によるデモンストレーションです!」

そう言ってプールに飛び込むも全身を強打!気絶…。
●写真撮影!
乃莉がプールから出てきたところを記録係のゆのが写真撮影。

ゆの「良いね、すごく良い!それじゃ1枚脱いでみようか!」
乃莉「全裸になっちゃうんですけど!」


※グラビア撮影?むしろ全裸を期待!

ゆのと同じクラスの中山さんも記録係。男子の競技中のシーンも撮影しようとしますが…。

中山「直視出来ない!」

彼女には男子生徒の水着は厳しいようです。

※ウホッ!いい男…。
●水泳大会も終わり
ちなみに今回の撮影の写真はやまぶき高校のHPに掲載されたようです。

それを見るゆの達は乃莉の部屋のパソコンで見ると…。

吉野屋先生の胸がアップで掲載!

ヒロ「すごいなあ、おっぱい!」

吉野屋先生のおっぱいもすごいのですが、やたらとおっぱいを連呼するすごいアニメの「ひだまりスケッチ×ハニカム」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「ひだまりスケッチ×ハニカム」第3話「たいふうでたかのつめなはだかせいふく」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ひだまりスケッチ×ハニカム」第2話「ひろおっぱいはがすばすばくはつでせんとうのみやこおっぱいなじんぎすかん」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ひだまりスケッチ×ハニカム」第1話「修学旅行 in 北海道」(ネタばれ注意)
アニメ「ひだまりスケッチ」第4期制作決定!
【アニメ放映情報】「ひだまりスケッチ×☆☆☆」
▼外部リンク

「ひだまりスケッチ×ハニカム」TVアニメ公式Webサイト