貞子?……いや、おっさんじゃねえか! 街中で貞子が好き放題している貞子ドッキリがハチャメチャすぎる!

写真拡大

貞子。

その名を聞けばみんなすぐに理解できるほど、日本のホラーキャラでは1、2を争うほど有名な、映画『リング』のキャラクター、貞子。そんな貞子が、ポーランドで大暴れしているドッキリ映像が、動画サイトyoutubeに投稿されています。

ただしここに映っているのは、貞子は貞子でも、アメリカ映画版『ザ・リング』の貞子である「サマラ・モーガン」。役設定はまったく一緒なので、サマラはもちろん女性のはずなのですが……動画の中のサマラはなんとおっさん! しかも足、めっちゃ早いっ!

噴水の中からそろりと這い出てきた、おっさんサマラ。彼はそのまま公園内を散歩していた女性たちを襲撃します。まあ、襲撃とはいえども、たんに目の前を全力で走り抜けるだけなんですけどね。

その後電車を乗り継ぎ向かった先は、家電量販店らしき場所。おっさんサマラはそこでなぜか、テレビを棚から落とすという奇行に走ります。な、なぜ。この奇行の意味、まったくわからないよぉっ!

動画を観た方々からは、以下のようなコメントが寄せられています。

「貞子じゃなくて、髪の長いおっさんじゃん」
「なんでテレビ壊したの?」
「テレビ代、ちゃんと払ったのかな」
「長らくサマラを見なかったのは、こういうことして刑務所送りにされたからなのか」
「日本の貞子を馬鹿にしてる」
「おもしろい!」
「ある意味ホラー」

ふむ、やはりみなさん壊されたテレビのことが気になっているご様子。日本版貞子ではなくアメリカ版貞子しか知らない外国人の方々も、この行動が解せないのは同じなのですね。

貞子というより、髪の長いおっさんが好き勝手しているだけにも見える、こちらの動画。日本の本家・貞子を知る私たち日本人にとっては、いささか理解しがたいドッキリ映像かもしれませんね。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/lfErO)


この記事の動画を見る