奈良県吉野〜大阪阿部野橋まで。貸切列車で楽しむ「THE 駅コンin 吉野」開催

写真拡大

近畿日本ツーリストは、近鉄吉野線開業100周年を記念して、特急列車を貸し切っての街コンイベント企画 「THE 鉄コンin吉野」を、11月10日に開催する。

同イベントは大阪阿部野橋駅から吉野駅(奈良県)間の往復区間、近鉄特急を貸し切って行う婚活イベント。

希望の年代や趣味で号車ごとに分けるため、参加者同士がより深く交流できるという。

席替えは往路で2回実施。

各号車に係員が付き、参加者の出会いをサポートする。

吉野駅着後、ケーブルカーまたはバスで吉野山に登る。

吉野山では4名単位のグループで、吉野山の歴史を学びながらパワースポットなどを巡る、ウォークラリーゲームを企画している。

吉野山を下山する時には、ライトアップされた吉野山の紅葉を楽しむことができる。

吉野駅から大阪阿部野橋駅まではフリータイム。

座席は決められていないため、お気に入りの人と座って会話を楽しむことも可能。

参加代金は男性9,000円、女性8,000円。

往復の列車料金、吉野山ケーブルカーまたはバス料金、食事利用券(2,000円)を含む。

参加資格は20歳以上〜40歳代の独身男女で、1人から参加可能。

申し込みは専用サイトから受け付ける。



続きを読む