フォトグラファー蜷川実花さんが綾瀬はるかさんとテレビCMで美の競演! メイキング映像はここで見よう!!

写真拡大

鮮やかな彩りが特徴の日本が誇る世界的フォトグラファーといえば蜷川実花さんが有名です。一方、日本が誇る透明感溢れる美肌を持つ女性といえば女優・綾瀬はるかさんが思い出されます。そんな2人がテレビCMで夢の「美の競演」を果たしましたのでご報告します!

2012年10月21日(日)から全国放送されているCMは、高級スキンケアブランド「SK-II」によるもの。テーマは「プロが気付くほどの美肌。蜷川実花が驚く 綾瀬はるかの透明美肌」で、綾瀬はるかさんの透明感あふれる美肌を蜷川実花さんがどこまで写真で表現できるのかに挑戦しました。

実はこの2人が会うのは初めてではありません。数年ぶりに綾瀬はるかさんを撮影することになった蜷川実花さんは、「前回お会いしたときから年齢を重ねているのに、以前撮影したときより透明感が上がって、綺麗になっている!」と驚きの表情。さらに「こんなに肌の綺麗な人ってなかなかいない」と綾瀬はるかさんの肌に太鼓判を押します。

 
そんな綾瀬さんの美しい肌に魅せられ、夢中でシャッターを切る蜷川さんの表情も印象的ですが、実は綾瀬さんも蜷川さんも普段から「SK-II」を使っているSK-IIユーザー同士。なごやかなムードで行われた2人のCM撮影メイキング映像は、公式サイトからチェック可能。久々に会った姉妹のような2人の自然なかけ合いにも注目してみてください!

(文=水口たえ)
参照元:SK-II「美肌の競演」(メイキング映像)


画像をもっと見る