<Fabloid>が集めた、セレブの懐かし写真をご紹介!


まずは10月21日に32歳の誕生日を迎えたばかりのキム・カーダシアン。これを祝い、姉のコートニーと妹のクロエ・カーダシアンがそれぞれのツイッターで幼い頃の写真を次々と公開した。

コートニー「私の美しい妹、お誕生日おめでとう! 今日という日があなたにたくさんの笑いと楽しみ、喜びをもたらしますように」
クロエ「お誕生日おめでとう、キミー! 何よりもあなたのことを愛しているわ」


キム・カーダシアンのファッション

お次はレオナルド・ディカプリオとマーク・ウォールバーグ。『タイタニック』に出演し、10代の女の子たちのアイドルとなる前は、1995年の映画『バスケットボール・ダイアリーズ』でベビーフェイスを見せていた。

『バスケット...』ではラップグループ、マーキー・マーク・アンド・ザ・ファンキー・バンチ(1993年に解散)のリーダーとして人気を博していたマーク・ウォールバーグと共演。Redditに掲載されたこの写真は1995年に撮られたもので、それから10年後には『ディパーテッド』(マーティン・スコセッシ監督)で再タッグを組んでいる。彼らは今でも親友だそうだ。

最後は10月18日に25歳になったザック・エフロン。ディズニーチャンネルの青春ミュージカルドラマ『ハイスクール・ミュージカル』で人気を博し、現在は大人の俳優として映画界でも活躍中のザック。そんな彼の7年生(日本でいう中学1年生)の写真と歴代のフォトギャラリーはコチラからどうぞ!