●Each speculation 〜それぞれの思惑〜

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

TVアニメ「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」がTOKYOMXテレビ及びAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香  
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗&セリーヌ:柚木涼香
ペケ:新井里美
お静:能登麻美子

●ストーリー
モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱!目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。ある日、モモたちはララに内緒で彩南高校の一年クラスに転入を決める。モモはさっそくクラスの男子に囲まれ、ナナはそれが面白くない。そんな中、ナナは窓際に立つお下げの少女に目を留めた…(第1話より)。
●繋がった2人
結城リトが目を覚ますと自宅の浴槽内。確かに学校にいたはずなのに…。

少々不思議に思いながらも、彼の手には柔らかな気持ちの良い感触が…。何と黒咲芽亜も共に入浴しているではありませんか!

彼女の話だとこれは結城リトの夢の中の世界。そこに黒咲芽亜が繋がっているわけです。しかしながら、彼も彼女も全裸!

黒咲芽亜「男の人ってそうなるんですね!」

彼女はそう言うと彼の局部を凝視し、彼女は肉体を彼に密着させます。

※彼女は姉である金色の闇と比べると極めて性的に積極的ですね!
●金色の闇vs黒咲芽亜
現実世界では結城リトと黒咲芽亜が繋がった状態!そこに金色の闇が攻撃を仕掛けます。

金色の闇と黒咲芽亜は姉妹とは言え、結城リトに手を出す者を許さない。これは彼女が殺し屋である事に生ずるジレンマでもあるのですが、それ以上に彼に対する特別な感情が優先されるようです。

※その後、黒咲芽亜はララと初めて出会う事になるのですが、その際は見事に猫被っています!
●結城リト&古手川唯
偶然ながら結城リトと古手川唯は一緒に帰宅することになります。そこにやってきたのは半裸の変態校長、それを操っているのはモモ。どうやら古手川唯を結城リトの自宅へ誘導するためのようですが…。

急な雨(モモの魔術によるものですが)によってびしょ濡れの2人、しかも家には誰もいない。そこでシャワーを借りる古手川唯。全てはモモの計画通りに進行しているわけで。

「結城リトがエッチな事をするのでは?」、そのように警戒する彼女。しかしながら、意外なほど紳士的な対応に彼に対する見方も変わったようです。と思いきや!

裸Yシャツ!(もちろんモモのトラップ)

とは言え、なかなか良い雰囲気です。
●停電!
これまたモモのトラップで停電!そこで思わず結城リトは古手川唯の上に跨ってしまいます。

※彼女の身体の色々な部分が丸見えじゃないか!

しかし、全く嫌がらない彼女。それどころか彼女は彼と契りを結ぼうとします。もう少しというところですが…。

ララ達が帰宅します。そして何者かに結界を破られ、今回の件はここまでっ!

しかしながら、古手川唯の彼に対する感情はかなり接近したのは事実のようです。

※ちなみに地上波及びAT-X放映版では殆どの部分に光規制が入っています。規制解除版ではどうなるのか大変楽しみです!

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第2話「暗殺者、黒咲芽亜」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第1話「モモ、ハーレム計画!」(ネタばれ注意)
【アニメ放映情報】「もっと ToLOVEる-とらぶる-」
▼外部リンク

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」TVアニメ公式Webサイト
「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」AT-X公式Webサイト