あなたの歯みがきテクニックはどれくらい?子供のころ、歯みがきは「3分」と習ったのですが、3分は結構長いですね。大きくなり、親の目から逃れてから、平均すると何分くらい時間をかけて歯を磨いているのでしょうか……

毎日、昼休みにも、磨いてはいるんです。ただ、きちんと磨けているのかというと、「どうかな?」と。あなたは歯みがきテクニックに自信がありますか?

今回ご紹介したいのは、「5分歯みがき」11月8日、「いいはの日」まで半額セール中です。セール価格、85円。うさぎさん、かわいいです。
ついつい適当になっていた、歯みがき粉の量なども改めて意識できます。最近の歯磨き粉はやわらかめですぐ大量ににゅ〜っと出ませんか?これから気をつけたいと思います。
磨いている間、5分カウントダウンしてくれるので、指示を見ながら磨きましょう。
しっかり意識して磨くと、案外短い5分でした。3分では足りないかも!ちなみに、適当に磨く5分は、長いですよ。

しばらく5分歯みがきと一緒に磨いていたら、口の中が以前よりさっぱりしてきたような。やっぱり、歯みがきはオーラル&ブレスケアの基本です♪自信を持ってしゃべれます。

キュートなうさぎさんと楽しく磨いて白い歯美人を目指しましょう!


■ iTunes App Store
5分歯みがき【半額セール中 2012年11月8日まで¥85】

https://itunes.apple.com/jp/app/5fen-chimigaki/id347879237