やっぱりデコメが好き!デコメをはじめて使ったときは感動しました!どんなメールも意味なくデコメにしてみたり、絵文字をちりばめまくったりして楽しんだものです。

無条件でかわいいものに惹かれてしまうのが女子。絵文字コレクターだった過去を持つ方もたくさんいらっしゃることと存じます。やっぱりiPhoneだってデコメがしたい!

そこで、iPhoneでもデコメールができる「デコメーラー」のご紹介です♪

「デコメーラー」の特徴は、なんと言ってもデコメブラウザがあること。絵文字の保存がとても簡単で、コレクター心をくすぐります。気に入ったものがあったら、簡単にゲット。かわいいものが簡単に集められるなんて、素敵です。プリインされているデコ絵文字・デコ画像も200個とたっぷり。

デコメブラウザのおかげで、使い方もケータイの使い勝手とほとんど変わらないので、サクサク使えます。写真の添付も簡単。
こんなことがかんたんにできるんです。無料でこんなに機能充実していていいのでしょうか……?
・デコメの送受信!
・デコブラウザで、全てのサイトからデコメ画像保存!
・写真・画像の添付!
・受信箱に差出人の名前表示!
・受信箱に自動振り分けフォルダ!
・オリジナルアイコン作成機能!
・パスロック可能!
・携帯絵文字の送受信対応!
・即時通知機能
・デコ素材BOXを並び替え&フォルダ分け!!
・受信内容を確認しながら返信する機能!
・i.softbank.jp/ezweb/Gmail/mobile me/au one/Y!メール対応
非デコメ派にも試してほしいデコメしない方にも実はおすすめのアプリです。そのワケは、こんな機能が無料でつかえてしまうこと。
・送受信メールが連絡帳の名前表示対応!
・メールをフォルダ別に自動振り分け
・パスによるアプリのロック機能
・一括既読機能!
・即時通知及び着信音機能付き!

特に、誰からなのか一発でわかる、送受信メールの名前表示はかなりお勧めです。デコメなんてほとんど使わない、という方でも高機能メーラーとして、選択の余地はあると思います。iPhoneメーラーが使いづらくて困っている方にも試してほしいアプリです。

■ iTunes App Store
デコメーラー【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/dekomera/id398950862