原宿に等身大リアルバービー人形が登場! でもコレはちょっと違う気が…。

写真拡大

バービー人形といえば、今も昔も女の子たちの憧れのおもちゃです。現在原宿のYMスクエアにリアルな等身大のバービー人形が展示されているというのですが……。

見てみるとなんだか顔が四角いしちょっとポッチャリしており、普段見慣れているセクシーな体型のバービー人形とはほど遠い見た目。こ、これは一体!?

調べてみるとこれはウッドオフィス株式会社運営によるサイト「BC3(ビーシーキューブ)」のプロモーションとして、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさんをかたどった「夢みる“バービー“人形」が現在展示されているとのこと。

現在バービーさんはダイエット中で、始める前の76キロからもうすでに7キロもやせているのだとか。この”バービー”人形は一週間ごとにバービーさんのダイエットの成果に合わせて体型が変わっていくようなので、ちょっと楽しみですね。

興味があるけど原宿まで見に行けないという人は、BC3(ビーシーキューブ)サイト上で、バービー、ハジメのダイエットに励む様子が生配信もされているようなのでそっちをチェックしてもいいかも。

バービーさんは「痩せてレディー・ガガみたいになりたい!」と言っているようですが、現在レディー・ガガさんは激太りしていてちょっとヤバイ気が…なにはともあれ本物のバービー人形みたいな体型になったらステキですね!

参考:BC3(http://bc3.jp/)
文・山田ゆり


画像をもっと見る