(c)2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
伝説の映画人クリント・イーストウッドが俳優としてスクリーンに復帰する『人生の特等席』が11月23日(金・祝)日本で公開されます。

『許されざる者』と『ミリオンダラー・ベイビー』で、2度にわたってアカデミー賞作品賞と監督賞のダブル受賞を果たし、2008年『グラン・トリノ』では主人公の壮絶なラストで世界を驚かせたクリント・イーストウッド。
「もう積極的に役は探さない。」と語り実質的な俳優引退宣言を行なっていた彼が、生涯ただひとりの弟子と認めたロバート・ロレンツを監督に、主演俳優として復帰した本作で今や、老いぼれの烙印を押されようとしているスカウトマンを演じる。

イーストウッドは今回演じたキャラクターについて「ガス(役名)は、これまで私が演じてきたいろいろなキャラクターの要素をもっている。『ミリオンダラー・ベイビー』のフランキー・ダンに似たとこがあるし、『グラン・トリノ』のウォルト・コワルスキーには多くの点で似ている。私は自分の年齢層のキャラクターを演じている限りはそこに変化を付けられるし、その性格付けはある程度自然に伴ってくるものだ。」と語り、まさにイーストウッドの映画人生を、そして現在82歳である彼のリアル人生を投影した演技で1人の男の人生を演じている。

共演には実力派女優エイミー・アダムスを迎え、妻を亡くし男手ひとつで育てようとして、育てられなかった父親(ガス)との間にわだかまりを感じつづけてきた一人娘のミッキーを演じる。不器用な父と旅を通し初めて向かい合う娘が、旅の終わりに見つけたものとは?

Peachyでは、11月16日に行われるこの映画の試写会に、15組30名様をご招待します。
鑑賞後は、ぜひTwitterやFacebookなどで、お友達に感想を伝えてあげてくださいね。

不器用な父と娘の心温まる物語。『人生の特等席』試写会に15組30名様をご招待
【賞品・当選数】
『人生の特等席』特別試写会 / 15組30名様

◆日時:11月16日(金)18:00開場/18:30開映(予定) 
◆場所:一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2)

【プレゼント応募期間】
2012年10月19日(金)〜 2012年11月1日(木)
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。@ld_girlsのフォローを解除されているとDMが送れませんのでご注意ください。

【応募方法】
Peachy公式Twitterアカウント「@ld_girls」をフォローのうえ、
「注意事項に同意して応募」ボタンから、本記事のタイトルとURL(http://news.livedoor.com/article/detail/7059932/)をツイートしてください。


※本プレゼントは、終了しました。※


【当選発表】
・当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選のご連絡はTwitterのダイレクトメッセージにてお送りいたします。
・なお、当選者への試写状の発送は11月上旬頃を予定しております。
・都合により、試写状の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当選された権利は、当選者様ご本人のみに帰属するものとし、当選の権利を第三者に譲渡したり、換金したりすることはできません。


【注意事項】
※当日、ご来場いただける方のみご応募ください。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社プライバシーポリシーをお読み下さい。
※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選された方には、応募フォームにご記入いただいたTwitterアカウントにダイレクトメッセージを送り、試写状発送に必要なご住所・お電話番号を確認させていただきます。あらかじめご了承ください。※弊社からお送りしたダイレクトメッセージに対し、返信期限までにご返信いただけなかった場合、当選を無効とさせていただきます。
※発送した試写状が長期のご不在や転居先不明、住所記載不備などで当選者様のお手元にお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※キャンペーン応募時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号等といった個人情報は、試写状発送やその確認などの本キャンペーンに関するご連絡のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。


【関連情報】
監督:ロバート・ロレンツ
出演:クリント・イーストウッド、エイミー・アダムス、ジャスティン・ティンバーレイク
配給:ワーナー・ブラザース映画
(c)2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

11月23日(金)全国ロードショー
『人生の特等席』公式サイト

毎日をハッピーに生きる女子のためのニュースサイト「Peachy」
「Peachy」無料アプリ-iPhone-
「Peachy」無料アプリ-Android-
Peachy 公式Facebookページ
Peachy 公式Twitter