永久不滅.com、Amazonギフト券などが当たる6周年感謝祭を実施中

写真拡大

クレディセゾンが運営するポインサイト「永久不滅.com」では、このたび6周年を記念して、Amazonギフト券やデジタルカメラなどが当たるキャンペーンを11月30日まで実施している。

永久不滅.comのキャンペーンで商品が当たる機会はファーストチャンスとセカンドチャンスの2回。

ファーストチャンスは、スロットにチャレンジして”あたり”が出ると合計600人がAmazonギフト券100円分をもらうことができる。

ファーストチャンスにチャレンジするには、セゾンカードなどを持っていることで登録できる「セゾンNetアンサー」「UCアットユーネット!」のIDが必要。

「セゾンNetアンサー」「UCアットユーネット!」のID1つにつき、1回スロットに参加できる。

当選すると3週間以内に「セゾンNetアンサーID」「UCアットユーネット!ID」で登録のメールアドレス宛てに送られる。

セカンドチャンスは11月30日までに、「永久不滅.com」の各サービスを利用または登録で各コースごとに抽選で商品が当たる。

さらに、各コースごとに複数サービスの利用またはスマートフォンからの利用で当選確率は2倍になる。

当選商品は野菜ジュース[Vegeel]2本×50人、電子書籍端末[kobo touch]10人、デジタル一眼[Nikon1J1]3人となっている。

当選すると2013年1月末までに各サービスを利用した際のログインIDのカードに登録の自宅へ送られる。

カードを持っていない永久不滅.com会員は、ログインIDに利用しているメールアドレスに連絡される。