ネットプライスは16日、光文社発行の人気女性美容誌「美ST(美スト)」と共同で、読者モデルが精選したという”最高級天然ブルガリア産ダマスクローズ”と”5大フェロモン”、天然石”ローズクォーツ”を使用した、フェロモン香水「Love Magic」を開発し、ネットプライスで独占販売を開始した。

ネットプライスと「美ST」は、2011年7月16日より共同ECサイト「美ホルモンヌSHOP」を展開している。

ネットプライスのコアユーザーおよび「美ST」の主要読者層は、それぞれ30代から40代女性が中心となっており、両社のユーザーの親和性が高く、この「美ホルモンヌSHOP」では、デリケートゾーンケア商品やフレグランス商品といった女性の美しさをサポートする商品が人気となっている。

2012年8月14日に「美ST」読者モデル共同開発商品の第1弾、デリケートゾーン用オールインワンスプレー「フレグランスソフナー」、9月11日にバラ香る舐めるフレグランス「スパークリングローズ」の販売を開始し、顧客からも好評を得ているという。

このたびの商品も、”キレイへの努力”を欠かさない、美意識の高い「美ST」読者モデルの声をもとに、男性からも女性からも愛され、自分自身の癒しともなる「フェロモン香水」を共同で開発した。

5大フェロモン入りで女性の魅力を最大限に引き出す異性の本能を刺激すると研究されている「フェロモン」。

その中でも5大フェロモンといわれている「コピュリン」「リナノール」「アンドロステノール」「ヒトフォロモン」「オスモフェリン」を配合したブルガリア産ダマスクローズが香る”アロマ”で、自分自身も自信と安心感が得られるローズの中でもよりロマンティックなフランス産セントフォーリアローズを中心に、最高級天然ブルガリア産ダマスクローズを使用。

加熱しない溶解抽出したローズ・アブソリュートオイルを使用しているので、クリアな薔薇の香りが女性の美しさを引き出してくれる。

また、女性に自信と安心感を与え、周りの人にもその自身を発信する天然石”ローズクォーツ”がふんだんに入りお守りにも”愛”や”優しさ”の象徴とされる、天然石”ローズクォーツ”を沈めた。

ローズクォーツはパワーストーンとして、とても人気でお守り代わりに持ち歩きたくなるくらい見た目もおしゃれネットプライスでは人にはなかなか相談しにくい女性の悩みを少しでも軽減する手伝いができるよう、「女性の魅力をさらに引き出すこと」にスポットをあて、ニーズの高い「女性のお悩み軽減関連商品」の開発をすすめていくとしている。