このジョルノ・ジョバァーナには花札がある!新ジョジョ花札は第5部黄金の風

写真拡大

荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』の花札シリーズ「ジョジョの奇妙な花闘」より、第5部「黄金の風」をモチーフにした新商品『ジョジョの奇妙な花闘〜黄金の札〜』が発売される。

今回は、第5部「黄金の風」に登場するジョルノ・ジョバァーナ、ブローノ・ブチャラティといった人気キャラクターたちを花札にデザイン。

花札専用ケースには、ディアボロがトリッシュをヴェネツェアまで運ぶために用意したスタンド能力を発現する亀ココ・ジャンボをかたどり、背中の鍵も取り外し可能となる。

グイード・ミスタの帽子をモチーフにした花札専用プレイマットもセット封入。

今回も任天堂とのコラボレーションで実現したクルミ巻きで、花札としても極上の一品に仕上がっている。

『ジョジョの奇妙な冒険』の花札シリーズは、これまでに『ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)〜杜の花〜』、『ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)〜石仮面〜』を発売。

今回の『ジョジョの奇妙な花闘〜黄金の札〜』は、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、12月25日16:00まで受注を受け付けている。

価格は7,875円。