これでグルメ通に♪お友達と食事に行きたいけれど美味しいお店が見つからない、前に行ったあの美味しいお店はどこだった?…そんなあなたにお勧めしたいアプリ、それが今回紹介する「Retty 実名グルメ口コミ」です。

実名で表示されるので、信頼度が高いです。行列のできるラーメン屋からお洒落なイタリアンまで☆電話番号、地図もタップするだけで表示されるので、予約やアクセスの確認に便利♪

自分だけのお店リストを作れる!以前行って美味しったあのお店を登録してリスト化しておけば、忘れてしまうこともなくなります。

さらに、タップ操作で簡単にコメント、お気に入りの料理写真の追加ができちゃいます。

好みの合う人を「友だちのお店リスト」に登録しておけば、その人が行った店がリスト表示されます。さらに行きたいお店をリスト化しておけば、忘れることもありません。今度はどのお店に行こうかな♪

近くににこんな美味しいお店があったのかというこもしばしばです☆

FacebookやTwitterにも対応しているので自分のお気に入りのお店を簡単に広めることもできます。

あなたも「Retty 実名グルメ口コミ」でグルメ通を目指してください!

■iTunes App Store
Retty 実名グルメ口コミ(※無料)
https://itunes.apple.com/jp/app/retty-shi-minggurume