占術界の大御所がアプリになって登場!鑑定歴60年以上、占術界のドンと呼ばれる神 煕玲(じんきれい)氏。彼女は0占術、真気学、立体陰陽五行易、東洋占星術など様々な占術における師範格を所有し、その鑑定力は高い評価を受けています。今回、そんな彼女の占いを体験できるアプリが登場しました。その名も「天冲殺の逆転占い」。あなたの人生の助っ人となるかもしれません。

大手企業も信頼する神熙玲とは?真理占星学会会長および21世紀占術普及協会代表を務める神熙玲。その実績と的中率から、個人だけでなく、政財界や大手企業まで、クライアントは多岐にわたります。日本第1位の広告代理店の年賀会では、35年に渡り鑑定を担当しているほか、日本トップクラスの自動車メーカーが発行する月刊誌にも、長年占いコーナーを連載しているなど各方面から厚い信頼を寄せられています。

あなたの天冲殺に勝つ!あなたは、自分の天冲殺(てんちゅうさつ)を知っていますか?天冲殺とは、その人にとって悪い時期のこと。「物事がうまくいかない……」「行き詰まりを感じる……」そんな時は、天冲殺の真っ最中だったり、以前の天冲殺の時にふさわしくない行動をとってしまったために影響が出ているのかも。

でも、予めその時期を知ることができれば、不運な時期を避けて重要な決断や行動ができるためスムーズに事を運べるのです。そこに焦点を当てたのが「天冲殺の逆転占い」。まずは自分の宿命を知り、予防・対策を講じるための道具として利用してはいかがでしょう。

無料占いは毎日占える「今日の運勢」。しかも約600字にわたるアドバイスで、あなたの今日の過ごし方を占いという側面から力強くサポートしてくれます。

もっと知りたいあなたのためにもっと深く掘り下げて知りたいあなたには、特別に有料鑑定もあります。メニューは、随時追加される予定です。
・あの人との絶対相性
・宿命で知るあなたの恋と運命の赤い糸
・あの人の表の顔と裏性格、そして二人の運命
・あなたの恋に波乱を呼ぶ天冲殺の真実
・恋の天冲殺の逆転術
・あの人は運命の相手と言える?
・気になるあの人、そして宿命で結ばれた相手
・あなただけが知るべき恋の秘密

など、基本的だけど必ず知りたい内容が網羅されています。

アプリのレビューにも
いろいろ占いを試した中で一番当たると思います。
六星占術より細かく具体的なので信憑性があります。
文章も柔らかな口調で、読んでいて安心できました。

などのコメントが。

経済界からも抜群の信頼を誇る占いで、あなたの人生の「景気」もあげられるはず。「はまりそうで怖い」と思う方も、まずは一度試されてはいかがでしょうか?