●Kitten

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(C)GoRA・GoHands/k-project
(C)King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

TVアニメ「K」がMBS、TBS、AT-Xその他から放送されています。
<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子
周防尊:津田健次郎
宗像礼司:杉田智和
櫛名アンナ:堀江由衣
草薙出雲:櫻井孝宏
八田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
十束多々良:梶裕貴
雪染菊理:佐藤聡美

●ストーリー
葦中学園高校は、島が丸ごと高校の敷地になっている変わった学校である。その屋上で、シロこと伊佐那社は、一匹の仔猫と共に昼食をとっていた。昼食後、クラスメイトのククリ(雪染菊理)から学園祭の買い出しを頼まれたシロは、橋を渡って街へと向かう。だがそこでなぜかガラの悪い男たち(吠憮羅)から追われるはめになり――。(第1話より)
●夜刀神狗朗と出会う!
前回の話、伊佐那社は辛うじて吠憮羅達の追撃を逃れる、もう謎の男(夜刀神狗朗)によって窮地を救われますが…。

但し、彼は一転して伊佐那社に対して刀を振るいます。どうやら彼を殺人犯と判断しての事のようです。

窮地に陥った伊佐那社。彼は妹に対する遺書と称して手紙を渡しますが、実は真っ赤な嘘(彼に妹はいません)。たまたま購入してきた花火を用いて驚いている隙に猫と共に逃げ出します。

その後、吠憮羅と夜刀神狗朗が戦いますが…。伊佐那社は呑気に高見の見物、そして風のように立ち去ります。
●伊佐那社と猫とネコ
自室へ戻る伊佐那社と猫。今日の出来事が信じられないながらも疲れのためベットへ眠ろうとすると…。

謎の美少女「ほーんと、今までのんびりやっていたのに…。」

ふと気がつくと謎の美少女が全裸で横たわっていました。あまりの衝撃に言葉が出ない伊佐那社。

伊佐那社「君は誰?」
ネコ「吾輩は、ネコである!」


ネコと名乗る名前以外全く不明の全裸美少女、これからどうなるのでしょうか?
●夜刀神狗朗、学校へ行くも…
伊佐那社を探すため学校にやってきた夜刀神狗朗、彼は雪染菊理と共に男子寮へ行く事になります。

※当たり前の事を当たり前に出来る人間は少ない、確かにそうかもしれません。

一方、伊佐那社はネコを見つめたまま茫然としますが、彼女は全裸のまま!とりあえず服を着せようとしますが…。

ネコ「服は窮屈だから嫌い!」

●ネコの妖術(しかも全裸)!
そうこうしているうちに夜刀神狗朗がやってきます。いきなり高層階にある彼の部屋に跳躍により入る夜刀神狗朗、さらに日本刀によって伊佐那社へ斬りかかろうとしますが…。

ネコが全裸のまま立ち塞がります。

夜刀神狗朗「破廉恥なっ!」

そしてネコの全裸に動揺した夜刀神狗朗の隙を突いて逃げ出す伊佐那社とネコ(もちろん全裸のまま)。

そこでネコは妖術を用いて空間を歪めたり、化け物猫を呼び出したりして夜刀神狗朗を翻弄しますが…。

ネコは全裸のままです(一応、上着だけの制服を着ていますが下半身は何も身に付けていません)!

最後は根負けした夜刀神狗朗、彼は伊佐那社の部屋で料理を作る事となります。一応、今回の件は解決したと言うべきなのでしょうか?

※ネコが全裸の件は全く解決していませんけど!

ネコが裸で何が悪い!全裸祭の「K」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「K」第1話「猫とネコ」(ネタばれ注意)
【アニメ】「K」第0話「製作発表会」(ネタばれ注意
▼外部リンク

「K」TVアニメ公式Webサイト
「K」AT-X公式Webサイト