東京都六本木にてクレ・ド・ポー ボーテで輝く。“Radiance Box”開催!

写真拡大

資生堂の最高級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、2012年に30周年を迎える。

ブランド誕生30周年を記念し、10月12日〜14日に六本木ヒルズアリーナでイベント“Radiance Box(輝きの箱)”を開催している。

“Radiance Box”はブランドの世界観や商品を体験できるイベントで、“あなただけの輝きに出会える場所”をコンセプトにしている。

イベント参加の前には簡単なアンケートが行われ、そこで今日の気分や色、言葉を、タブレットを使って3つの中から1つずつ選択する。

すると、一人ひとりにカスタマイズされた鍵が渡される。

その鍵を使ってイベント会場である、建物の内に入ることができる。

建物の中では、同ブランドの商品を自由に試すことができる。

試せる商品は口紅とアイシャドー、フェースカバーの3種類。

ラインアップは2012年にリリースされたものも含め、全30種がそろっている。

入り口で渡された鍵には、アンケートに基づいて割り出された今の自分に合ったテーマがインプットされている。

メークの際、その鍵を情報端末にかざすと、タブレットを通じて今の自分にあったカラーをオススメしてくれる。

ちなみにテーマは「優美」「ときめき」「魅惑的な輝き」の3つ。

その後、スタッフが一人ひとりにメークを施してくれる。

同イベントは六本木ヒルズアリーナにて、10月12日〜14日11:00〜20:00(14日のみ〜17:00)に開催。

10月下旬には韓国でも行われる予定。