<Fabloid>が厳選した最新セレブ・ニュースをお届けします!


Miss Diorの新たな顔に!
大ヒット作『ハンガー・ゲーム』が日本でも公開中のジェニファー・ローレンスが、クリスチャン・ディオールのハンドバッグライン"Miss Dior"の新たな顔に選ばれたと<Women's Wear Daily>が伝えた。

これまでミラ・クニスやマリオン・コティヤールらがモデルを務めてきた"Miss Dior"。エレガントなレザー&チェーンのバッグを手にしたジェニファーの広告は、2013年3月号の雑誌でお披露目されるという。

ジェニファーは先日のパリ・ファッションウィークで、ラフ・シモンズによるクリスチャン・ディオールのデビューコレクションに姿を見せていた。

人気モデルの料理番組
英人気モデルのジョーダン・ダンが、友人のカーリー・クロスに続き、料理の世界に挑戦した。彼女はジェイ・ZのYouTubeチャンネルLife+Times内で料理番組をスタートさせたのだ。

そのタイトルは「Well Dunn With Jourdan Dunn」。「できた(Done、Well Doneだと『よくできました』)」と「ジョーダンの名字(Dunn)」をかけたようだ。彼女が何を作るのかはわからないが、すでに「完璧なボイルドエッグができたの!」とツイートしているので、卵料理は出てくるのかも...。

ジョーダン・ダン インタビュー