マイナビベアのぬいぐるみが当たる!! プレゼントキャンペーン実施

写真拡大

マイナビ賃貸では、「マイナビベア」のぬいぐるみをプレゼントする特別キャンペーンを実施する。

開催期間は2012年10月11日〜10月31日。

同キャンペーンは、当サイトとマイナビ賃貸のマスコットキャラクターであるマイナビベアの様々な情報を紹介する「マイナビベアの部屋」のリニューアルを記念して実施されるもの。

Twitterで@mynavibearをフォローし、本日から10月31日23:59までの間に、ハッシュタグ「#bearplesent」付きのキャンペーン情報(【ぼくをフォローしてRTしてくれた方に、マイナビベアぬいぐるみプレゼント】)をリツイートしたユーザーの中から抽選で10名にマイナビベアぬいぐるみをプレゼントする。

当選者の発表は、マイナビベアからのTwitterのダイレクトメッセージでの連絡をもって、当選の発表とする。

なお、ダイレクトメッセージが受け取れない設定にしているユーザーは、予め設定を解除しておく必要がある。

ここで、マイナビベアぬいぐるみの制作過程を少し紹介したい。

まず、写真をみてほしいのだが、3体のマイナビベアは少しずつ形状に違いがあることが分かるだろうか。

試作品第1弾では完成品と比べ、胴体が長めで、枠もやや細めだ。

そして、試作品第2弾では、枠が黒くなっている。

そのほかにも、パンダのぬいぐるみのように猫背にできないか、リボンの色は何色がいいか、毛並みはどんな感じか、などの様々な試行錯誤を経て、完全版マイナビベア(写真中央)に至っているのだ。