マイケル・ジャクソンのアフレコ動画「明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!」が面白すぎて笑いが止まらない!

写真拡大

マイケル・ジャクソンの「今夜はBEAT IT」といえば名曲中の名曲ですが、そのプロモーション・ビデオが頭に残っているという人も多いのでは? ベッドから起き出したマイケルが黒人・白人のギャングたちと一緒にキレのあるダンスを披露するという内容でしたよね。

そのPVにアフレコした動画がいま、「めちゃくちゃ笑える!!」とネット上で話題になっています。

タイトルは「明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!」。動画はマイケルがベッドで「羊が144匹、羊が145匹、羊が146匹……もう寝られへーーーん!! お母さん、寝られへーーーん!!」と叫び出すところから始まります。

どうやら明日はピアノの発表会があるのにマイケル、ぜんぜん寝られない様子。その後もキレありまくりの動きに合わせて関西弁が続くんですが、あまりの可笑しさに笑いが止まらない人が続出!

YOU TUBEのコメント欄には

「これ、サイコーですwwww」
「『もう、寝られへん!』が頭から離れません」
「何回観ても笑える!」

など絶賛のコメントが寄せられています。この面白さ、どうぞ皆さんもご覧になってください! そして、作者のソメティさん! ぜひ続編もお願いします。期待して待っていますっ!!

(文=鷺ノ宮やよい)

この記事の動画を見る