似顔絵と筆文字で作る「サンクスボード」に、新たな絵描き屋を追加

写真拡大

WEBコンサルティングαが運営している、オリジナルギフト制作サービス「言葉のプレゼント」は、似顔絵と筆文字で作るサンクスボード(結婚式の両親へのプレゼント)「似顔絵言葉のプレゼント」の絵描き屋に、かわいらしいアニメタッチが特徴の「出雲あん」が追加されたと発表した。

同サービスでは、新郎新婦や両親の写真を元に絵描き屋が似顔絵を作成。

さらに顧客が指定する言葉を、書家が筆文字で書き下ろし「サンクスボード」を制作する。

今回、新たな絵描き屋として「出雲あん」が加わり、好きな画風を選ぶことが可能になった。

また、デザインテンプレートに「フラワー」と「ハート」を追加。

背景デザインや似顔絵の服装も、選択できるようになったという。

さらに、オプションとしてオリジナルの背景や服装、ペットや人物の追加も可能。

タイトル文字は「感謝」、「福」など7種類から選択することができる。

料金は、大サイズ(W367×H280mm)16,900円、中サイズ(W249×H198mm)15,400円。

納期はおよそ2週間で「お急ぎ便」(1週間以内の商品発送)も行っている。

なお、10月5日から10月15日までの10日間限定で「絵描き屋さんウエルカムキャンペーン」を開催。

絵描き屋に「出雲あん」を指定すると、定価より1,000円割引するキャンペーンを開催しているとのこと。



続きを読む