9日、ロンドンで観光中のところをキャッチされた台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウが、彼の地で帯同した恋人に求婚するのでは?と話題を集めている。写真はジェイ・チョウ。

写真拡大

2012年10月9日、ロンドンで観光中のところをキャッチされた台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)が、彼の地で帯同した恋人に求婚するのでは?と話題を集めている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

今月6日、ロンドン市内で高級ブランドの建ち並ぶボンド・ストリートを歩く姿を、観光客に目撃されたばかり。彼のかたわらには母親がいたが、現在交際中と言われるタレントのハンナ(昆凌)も同行していることが明らかになっている。昨年のパリ旅行に引き続いてのロマンチックな欧州旅行。今回は現地でプロポーズするのでは?と話題を集めている。

ハンナは今月はじめ、香港で出席したイベントで、「お互いに愛し合っていて、よいコンディションにいるタイミングなら、プロポーズは年齢に関係なくOKするわ」とコメント。まだ19歳のハンナに対し、ジェイは13歳年上で、このコメントで想定している相手もジェイである可能性が濃厚だ。

ジェイは昨年のインタビューで、「将来、ロンドン・アイ(ロンドンで有名な大型観覧車)でプロポーズしてみたい」と語っていた。あまりに条件が符号する今回のロンドン行き。台湾へ戻った後の2人にどんな変化があるのか、メディアは待ち構えている状態だ。(翻訳・編集/Mathilda)