雑貨みたいな箱入り無地Tシャツブランド「NUMBER TEE」発表 - DAQ Co.Ltd.

写真拡大

無地Tシャツ販売事業を展開している「DAQ Co.Ltd.」はこのほど、これまでよりさらに自由に加工ができるよう、無地Tシャツを無地の箱パッケージに入れて「雑貨」の要素を加えた新ブランド「NUMBER TEE」を発売した。

今回リリースしたオリジナルTシャツブラントは、同社が経営するTシャツ通販サイト「Tshirt.st」にて、いままでのさまざまな経験ノウハウやユーザーのニーズを聞き、生み出したブランドだ。

パッケージや袋に入った状態でのプリントTシャツの製造需要や、プレゼント用のパッケージの需要、企業のノベルティ製作の需要、学生などのイベントやさまざまな行事への需要から、無地のTシャツだけでなく無地の箱パッケージにも自由に加工が施せる製品として開発。

「アパレル」に、箱入りという「雑貨」の要素を合わせて、加工を加える企業やユーザーの需要に新しい形で応えるブランドだ。

今回の商品の最大の特徴となるパッケージには、中身が見える小さな窓の空いた段ボール素材の無地箱を採用。

また、Tシャツのブランドタグを手でちぎることで、簡単にノーブランドにすることができる。

サイズはメンズとキッズがあり、100、110、120、130、140、150、160、S、M、L、XLの展開。