セレブのユニークなスタイルをご紹介します。

プードル風...なのか?
先日、俳優のジョヴァンニ・リビシと電撃結婚したことが記憶に新しい人気モデル、アギネス・ディーン。『Evening Standard』紙に「(結婚生活は)最高よ! 妻でいることが楽しいの。彼は超すごい人なんだから」と語り、その後も順調であることをうかがわせている。

だがこの髪型はどうだろう。ブロンドのメッシュ部分を顔の横にたらし、後ろになでつけたヘアスタイルはどことなく、プードルのそれに見えなくはないだろうか。

とはいえ、ユニークなヘアスタイルをすることでも知られるアギネス。2010年にはブルネットのヘアを"G.I, ジョー風"にしていたこともあった。今回のヘアスタイルも十分個性的なのは間違いない。



何か、忘れていませんか?
お次は人気ドラマ『ガールズ/Girls』の製作&出演者、レナ・ダンハム。9月終わりにイベントに出席したときの写真なのだが、「シャツ1枚(正確にはターコイズ色のチュニック)だけ羽織ってきました」としか思えないファッションだった。


もちろん、下には何か履いているのだろうが、やはり「パンツかスカートを忘れちゃったの?」感が否めないこのファッション。<Huffington Post>の読者投票でも、「レナはもっとイケてるはず!」との声が7割近くを占めていた。