【アニメ】「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」第1話「モモ、ハーレム計画!」(ネタばれ注意)

写真拡大

●Continue〜コンティニュー〜

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

TVアニメ「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」がTOKYOMXテレビ及びAT-Xその他から放送されています。

<キャスト>
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香  
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗&セリーヌ:柚木涼香
ペケ:新井里美
お静:能登麻美子

●ストーリー
モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はますます大混乱!目を覚ますとモモがベッドに潜り込んでいたりと、リトの気は休まる暇がない。ある日、モモたちはララに内緒で彩南高校の一年クラスに転入を決める。モモはさっそくクラスの男子に囲まれ、ナナはそれが面白くない。そんな中、ナナは窓際に立つお下げの少女に目を留めた…(第1話より)。
●いつも通りの朝?
朝、妹の結城美柑が朝食を作ったので起こされるのはお寝坊さんの結城リト。

モモ「リトさん。蜜柑さんが呼んでますよ。起きないといたずらしちゃいますよ。」

そして目覚めた結城リトの目の前には乳房も露わでパンティも穿いてない状態のモモがいました。

そして戸惑う彼がいる部屋に入ってきたのはナナ。もちろんお仕置きプレイ炸裂!しかも一階に逃げると今度は朝の入浴後、一糸纏わぬ姿でいるララが!

結城リトはそんな大変羨ましい(当人はそうでもないようですけど)日々を送っているわけです。
●金色の闇と西連寺春菜
結城リトの知り合いもララが来てから幅広くなりましたが、中でも金色の闇、彼女は殺し屋としての職務も継続しているらしく未だに緊張してしまうわけです。

西連寺春菜は結城リトの意中の彼女。しかし彼女も奥手でなかなか恋の進展ははかどらないようですけど…。積極的なララ、古風な日本美人の西連寺春菜、彼はどちらを選ぶのでしょうか?

「2人とも結婚しちゃえ!」とはララの話。日本では重婚は禁止ですけどデビルーク星では可能なのでしょうか?

そしてモモとナナも彩南高校の一年へ転入してきました。新たな波乱の予感…。
●どこまでも積極的なモモ
自宅で入浴中の結城リト。そこに入ってきたのは一糸纏わぬ姿のモモ。彼女の身体はララよりは小さいとは言え、なかなかのナイスバディ!そんな彼女が…、

モモ「リトさんのハーレムを作りましょう!」

彼女の提案はデビルーク星の次期当主(予定)である結城リトにとっては必然の成り行きなのかもしれません。
●ナナと黒咲芽亜、そしてモモの思惑は
転入してきた途端、男子生徒から大人気のモモ。それを僻むナナですが…。ふと窓際を見ると赤髪のおさげをしている美少女、黒咲芽亜がいました。彼女は外の鳥を眺めているようで…。動物と話が出来るナナと黒咲芽亜はすぐに友達となったようです。

モモは男子生徒の取り巻きに少々げんなりした様子。そんな彼女は先日の結城リトのハーレム計画を実行しようとしているのですが…。その計画実行のために彼女は金色の闇に近寄って友達になろうとします。但し、金色の闇はモモにはあまり関心がないようです。
●金色の闇の危機!
突如、金色の闇を暴漢が襲いかかります。どうやら彼女の依頼主の刺客のようですが…。

ここはモモの協力によって金色の闇は窮地を脱します。しかし、本来の任務を思い出した金色の闇の視線の先には結城リトがっ!

今回はここまでっ!

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ放映情報】「もっと ToLOVEる-とらぶる-」
▼外部リンク

「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」TVアニメ公式Webサイト
「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」AT-X公式Webサイト