彼から大事にされないワケ/あなたと彼が幸せでいるための秘訣など−【お気に入り登録記事】週間ランキング

写真拡大

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年9月27日〜10月3日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:ツイてないときの過ごし方で… 私も「運のいい女」になれる?

最近、「何かいいことないかなぁ」が口グセとなりつつある筆者ですが、みなさんは自分が運がいい方だと思いますか? それとも…? 今回は、アーユルヴェーダによる、いい運気を呼び込むための心構えについてご紹介します。

第4位:どんな女性になれば結婚できるの? 結婚に必要なのは恋愛力と自立力

「何となく、年齢的にも結婚とかしたいなあ…」と漠然と思いつつも、全然ピンとこない。婚活もいいけど、やっぱり自然な恋愛から結婚に発展したい。そんな女性に向けて、「マダム・セリカ未来予言」サイトの監修者であるマダム・セリカさんから、「自分を結婚できる状態に持っていく」秘訣を教わりました。
また、食物繊維も豊富に含まれておりますので、便秘が気になる方にもおススメな「かぼちゃのパンケーキ」の作り方をご紹介いたします。

第3位:ザクザクがうまい!きゅうりとミニトマトのガーリックマリネの作り方

ザクザク切って絡めるだけ!簡単なのに、オリーブオイルとガーリックの風味で野菜の旨みが引立ちます。今回は、お子様のお口にも入りやすい大きさのサイコロサイズに野菜を切ってみました。

第2位:あなたと彼がずっと幸せでいるための簡単な秘訣17個【1/3】

「愛は4年で終わる」と科学的に証明されているとかされていないとか聞きますが、「この幸せがずっと続くのか不安……」と思っている人も結構いるのではないでしょうか?
そんなあなたにマンネリや倦怠期を乗り越えて、彼とずっと幸せでいるため秘訣を、英語圏女性向けサイト『Mag for Women』に掲載された記事を元に、3回に渡ってお届けします。

第1位:彼から大事にされないのは理由がある。彼に大事にされている女子の特徴 6

いい恋愛をしている女子には独特なオーラがあります。顔立ちがやわらかくなり、雰囲気もやさしい感じにというように、女性としていい方向へ変化します。これは彼から大事にされている証拠。しかしどうすれば彼から大切な存在として扱われるのでしょうか。周りの女子から調査したことをまとめてみました。

以上、Peachyアプリの「お気に入り」登録数ランキングでした!

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方