「Clipdish」シリーズ第一弾プロの本格レシピを家庭でも手軽に楽しめてしまう♪そんな「Clipdish」アプリシリーズが登場!

第一弾にはイタリアンの貴公子としてTV出演でもおなじみの川越達也シェフのレシピをお届けします。

レシピはバラエティ豊かに定番のパスタから、サラダやスープ、デザートまであって献立にも困らず短時間で簡単に作れるレシピが詰まっています。

お料理初心者でも挑戦できるレシピが厳選されているので、アプリを落としたは良いけど、材料や工程が複雑で作れない、なんてことはありません!

各工程のひとつひとつを、文章と大きく見やすい写真で確認できるので、とにかくレシピが分かりやすいです!

しかも、分からないお料理用語はタップで意味を確認できて安心です。

作った料理を写真に撮って投稿すると、タイムラインにすべての「Clip dish」アプリシリーズから投稿された料理の写真が流れます。

4種類のボタンで作った人とのコミュニケーションも取れる嬉しい機能つきです。

さらに、アドオンで追加レシピパック(85円)を購入してレパートリーをどんどん増やしていくことも。

川越達也のスマイルレシピの追加パックには
【彼の胃袋をガツンとつかむ!簡単絶品お肉レシピ】
【手早く作れば彼も感動!簡単アイディアおつまみ】
【急なゲストにも◎簡単&オシャレなほめらレシピ】
【絶対覚えておきたい!みんな大好き川越流パスタ】

などを用意、ジャンル別でパックが随時更新されていきます。

もちろん基本のレシピはダウンロード無料です♪

簡単で分かりやすい、そして美味しいにこだわったレシピアプリ、今晩のメニューにいかがですか?

■ iTunes App Store
川越達也スマイルレシピ Powered by Clip dish おいしくて簡単モテレシピ
http://itunes.apple.com/us/app/chuan-yue-da-yesumairureshipi/id551256392?l=j%20a